fc2ブログ

プロフィール

ナラロマン

Author:ナラロマン
石川県の片隅で ひっそりとステビア普及のために日々農作業にいそしむナラッチです



テンテコマイ

Category: 畑日記  

RIMG3716.jpg


グリーンカーテンのゴーヤは少しずつ育っています


ここ数日

好天にめぐまれ?畑はカラカラに乾いています


土の表面が ばりばりです


RIMG3717.jpg


そんな中

じゃがいもだけは すくすくと成長しています

ただ ナラッチのばあちゃんが

「芋の芽は 一つ残して切らないと 実がならないよ」

と言っていたので

ぶちぶちと むしることにしました

RIMG3718.jpg


こんなにのびてるのに…

なんだか もったいない気がします(゜-゜)

RIMG3719.jpg


小玉スイカが マルチの熱で 焼けてしまうので

隣の農家さんに 藁をいただき

座布団をしいてみましたよ(^-^)


むじなに 見張られているきぶんです…(-"-)



スポンサーサイト




 2015_05_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop